serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 台風か・ら・の | TOP | サボりぃ >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.07.22 Friday

    熱きフットボーラー

    0
      3連休真っ只中
      さすがに今日は誰も相手してくれへんね
      台風も来てくれへんし…



      でもいいーーんです!!!




      だって今日は前回の参加ですっかりはまってしまったジャマイカナイト開催日。
      参加メンバー
      serio代表
      22
      10
      もちろんミラクルタケチャン

      毎度毎度名張まで運転ありがとう♪




      雨も心配やったけど上がってくれたみたいで着いた頃にはみんな集まってアップ始まっちゃってますやんか。
      まさかの俺ら待ち状態(>_<)
      申し訳ない限りです。



      代表う〇こ長過ぎやねん。
      なんでう〇こ待ちやねん。




      今日もFUNOさんチームで参加。
      やっぱ楽しいジャマイカナイト☆
      楽しみながらも本気。そういうとこがいい。


      ちょっとパスミス多くて迷惑かけてしもたけど一本きれいに決めれたんで個人的には良かったかな。


      まぁでも今日1はタケチャンのミラクル顔面ヒットでしょ。

      綺麗に眼鏡ぶっ飛ぶし、あの人はやっぱ持ってますわ(笑)
      側転が見れやんだんはちょっとショックやけどきれいにアシストしてたしいい動きしてた。



      代表もラファもだいぶ楽しんでたし来てよかったね。




      結果は残念ながら負けてまったけど,今日も本気で笑って本気で走り回ってホンマ楽しませてもらいました(^-^)ありがとうございました!!

      こいつはたぶん本気でめしおごってもらえると思ってたで。
      serio22katoo







      03:37 | - | comments(1) | - | - | - |
      2011.12.12 Monday


      0

        03:37 | - | - | - | - | - |

        コメント

        これからはワンダーボーイと呼んでくれ☆
        2011/07/23 12:39 AM by タケチャン

        コメントする









        ▲top