serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 熱きフットボーラー | TOP | 休日♪ >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.07.31 Sunday

    サボりぃ

    0
      あーさぼったさぼった。
      気付けば1週間以上更新なしやん。ダメダメやね(T-T)



      ってことで久しぶりに書いております。
      今週は久しぶりに日曜休みももらったしだいぶ動きまくったわ。


      土曜日の夜は久しぶりに津の花火大会(^-^)/今年は震災と資金の問題で30分の時間カットらしい。まぁしゃぁないけどこんな時こそバーンとやったらいいんちゃうかなとか思うんやけど。

      仕事も早く終わらせてひさしぶり高速乗って到着は開始10分前。
      たこ焼き買いーの焼きそば買いのーで気付いたらバンバン上がってた。何しに来たわからへん。
      でもやっぱ地元の花火は最高ですわ!ひさしぶりの顔いっぱい見れたし、浴衣来て夏満喫っ感じでめっちゃ楽しかった。

      その後ひたすら飲んで気付いたらベロンベロンでしたけど…



      二日酔いと戦いながら今日は伊賀でリスペクトリーグ。フェリックスで参加
      タケチャンが出れやんだんが残念やけどがんばって走り回ってきましたよ。
      試合結果はあんま覚えてへんけどジャマイカさんにチンチンにやられちゃいました。ほんま今日は自分のミスが多くてて迷惑かけまくったし飲み過ぎた自分に反省しております。次回も声かけてくださいね。


      serio代表入れて地元の同級生も来てたしめっちゃ楽しいんでやれました。次回は全勝目指しがんばるでぇ(^-^)

      って俺仕事か…

      色々刺激ももらえてホンマ最高ですわ。リスペクトリーグ♪
      ホリオさん歯大丈夫やったんかろかな(T-T)



      だいぶリフレッシュで充電完了。また明日から仕事がんばろ!!
      ではおやすみなさい。
      serio22katoo

      23:53 | - | comments(2) | - | - | - |
      2011.12.12 Monday


      0

        23:53 | - | - | - | - | - |

        コメント

        おれ写ってねえ(笑)

        今日はありがとうね☆

        またよろしく☆
        2011/08/01 4:06 AM by タケチャン
        昨日はお疲れ様でした。
        大変勝手ながら、BLOGリンクさせていただきました。
        今後ともよろしくおねがいします。
        P.S 歯は折れました。

        なんつって。 
        てへっ!
        心配ありがとうございま。
        2011/08/01 5:59 PM by ホリオ

        コメントする









        ▲top