serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< サボりぃ | TOP | serio練 >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.08.04 Thursday

    休日♪

    0
      相変わらずの木金休み満喫中♪


      昨日は仕事終わりから暇暇やったんでserio代表とコメダで雑談。


      まぁ〜コメダ似合わん二人。
      コーヒー一杯で閉店までってどんだけ暇やねん。



      暇人二人粘りに粘ってが考え出した答えがこれっっ!

      夜釣り(^-^)/
      自分が釣ったかのようなドヤ顔してるけど俺の穴子やから…

      あんた何も釣ってませんやん。
      次行くまでに腕とセンス磨いて来てちょうだい(笑)

      行ってみたら夏休みやしけっこうにぎわっててだいぶ楽しかった。
      これから迷ったら夜釣りにしよかな。



      今日の名張はあの噂の三重一熱い
      ジャマイカナイトですね♪
      行きたかったぁ(>_<)また熱くてミラクルな戦いが繰り広げられてたんやろな。
      代表は怪我ってしもてあかんみたいやし、来週も厳しそう。
      次参加出来るの楽しみに練習がんばろっと!!


      明日はひさしぶりにserio練(^-^)v
      serio22katoo


      23:28 | - | comments(2) | - | - | - |
      2011.12.12 Monday


      0

        23:28 | - | - | - | - | - |

        コメント

        負けたぜベイビー↓↓

        しかしカブトさんとヒラタさんGETしたよ☆

        ヒラタさんは堀尾さんからのプレゼントやけど(笑)

        また来てや☆
        2011/08/05 8:34 AM by タケチャン
        【タケチャン】クワガタナイトも開催されたんやな♪
        ワンダーなクワガタに育ててください。
        2011/08/05 9:44 AM by 22

        コメントする









        ▲top