serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< serio練 | TOP | 終〜了〜♪ >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.08.13 Saturday

    金serio練

    0
      暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い


      こんなぐらい暑い(-_-;)
      盆休み入って灼熱が続いてますね。これでこそ夏。最高です。



      昨日は金曜serio練。
      参加メンバーは金曜日にしては珍しく10人ぐらいやったかな
      十分な人数やけどいつもの金曜日にしてはちょっとさみしい気も…


      お盆はみんな忙しいし遊びたいやろしな。遊びもフットサルも全力やったらいいやん。若い子らには遊びまくってほしいし、無理に練習来いって思わへん。ほんまに好きやったら自ら参加するやろしね。
      自分があのぐらいの年って考えたら寝る暇惜しんで遊びまくってたしそんな時期があったから今の友達関係があるし、成長出来たと思うからね。
      今楽しいと思う事に全力でやってるんやったらいいやん。


      なんか真面目な話してるやん
      おもんないでやめとこ。



      今日は夜9時からひさしぶりのオークランドで鈴鹿のチームと練習試合。名前変わってたけどブロージョブさんなんかな。


      鈴鹿から来てくれるなんてありがたい限りです。
      全力で倒しに行きまっせ(^-^)/
      serio22katoo


      11:44 | - | comments(0) | - | - | - |
      2011.12.12 Monday


      0

        11:44 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top