serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 金serio練 | TOP | vsハイランドパーク >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.08.19 Friday

    終〜了〜♪

    0
      ひさしぶりの更新でっす


      だって休みやん


      暇ないぐらい遊びまくらなあかんやん


      って事で遊びに集中したあげくサボっただけです。今年の夏は一回しかこやんから後悔したないやんね。


      なんか書く事ありすぎーで何から手つけたらいいやら(>_<)
      簡単に全部いったったらええか


      盆初日14日やっぱり最初は地元の海。御殿場海岸♪きれいとは言えへんけど一回は行っとかんとね。

      serio代表夫婦と地元のメンバー7人ぐらいで貝食べーの泳ぎーので疲れ果ててからの連休恒例地獄の6時間耐久フットサル祭。タケチャン率いるフェリックスとあと3チームでぐるぐる。


      ほんで次の日
      誰でも呼んだったらええやんBBQ in 宮川。

      総勢20名越えてたんちゃうかな♪毎年増えてる気がする(笑)

      飲んで食って大騒ぎ。最高に楽しかったね。

      ほんで次の日
      serioのBBQの予定やったんやけど予想外の集まりの悪さで中止になったんで、急遽夏満喫したいなら御座いったったらええやんツアー。
      俺が行きたかっただけですけど。大阪の連れも帰ってきてたし地元のメンバー5人と代表夫婦。
      楽しみ過ぎて写メ撮り忘れたんでこれでええかな

      グラビア志望Banくん。
      来年はビーチフラッグスとスイカ割り予定してるんでみんな練習してきてちょうだい。




      御座帰りから数時間。
      朝5時起き。
      お盆休みメインイベント熊野大花火(^^)v

      みんな疲れきってたけど代表ががんばって運転してくれたんで快適快適。
      serio11ハヤシ宅の駐車場お借りしたんで準備も完璧やったね。
      予想以上の早い到着やったんで川で泳ぎまくって

      グラビア志望Banくん

      ハヤシ宅でスイカ頂きーのもうヤバいぐらい夏満喫。
      急にも関わらずハヤシ一家にはお世話になりっぱなしでほんまありがとうございました。

      疲れてんのに代表の運転にも感謝です。ありがとう



      めちゃくちゃ簡単やけど以上盆休みでした。
      serio22katoo

      00:05 | - | comments(6) | - | - | - |
      2011.12.12 Monday


      0

        00:05 | - | - | - | - | - |

        コメント

        ホンマに満喫してますねぇ♪( ´▽`)うらやまス☆今年の花火まともにみてなぁい( ; ; )
        2011/08/19 12:27 AM by キチ
        【キチ】
        BBQ一緒にしたかったなぁ。残念

        遊びすぎて黒人並みやで(笑)
        2011/08/19 12:37 AM by 22
        今度はディズニーランドとPLの花火行こう

        俺の運転で☆
        2011/08/19 6:30 PM by 代表
        【代表】
        お願いしやす。さすが代表(^-^)/
        男だらけのディズニーは気持ち悪いでやめとこか(笑)
        2011/08/19 9:54 PM by 22
        スイカのお返しは、ゴール前へのおいしいパスで結構です☆
        2011/08/23 12:03 AM by ハヤシ
        【パヤシ】
        パス練がんばりますわ(笑)
        しっかり決めてもらわな困りまっせ☆
        2011/08/23 7:39 PM by 22

        コメントする









        ▲top