serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< enjoy futsal ♪ | TOP | MFL vs ワンカラー >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.09.18 Sunday

    serio練習♪

    0
      まーじでサボったね。


      サボりすぎやね。



      10日ぶりの更新でっす(>_<)


      仕事も夜勤始まってなかなかみんなと時間合わずちょっとさみしい感じでっす(>_<)&平日休みて何したらええねん。


      さみしい感じやけど昨日はええ事あったよ♪



      ホンマ最高やったよ。



      代表からのサプライズ♪

      誕生日プレゼントGET ! ! !


      代表ブランドDesafio プラシャツ頂きました(^-^)/



      デザインがたまらんね♪



      黄色文字がたまらんね♪



      愛用しまくらせてもらいますわ。



      ホンマありがとう。



      チームで揃えんのもええし、個サルで着たら目立つ事間違いなしやで



      まだ誰も着てないから最高なんちゃいますか



      早いもん勝ちやでみんな急いだ方がええんちゃいますか



      無くなって後悔してもしらへんで




      買わんだやつは後悔したらええねん。




      そんなこんなでserio練は14人ぐらいの参加。ひさしぶりにキチも来てた。俺がひさしぶりなだけかもしれんけど(-.-)
      みんな忙しいのにこんな集まってくれるなんて感謝ですわ。


      練習終わりからのコメダで雑談。
      かわさんかき氷頼んでくれるとおもったのに残念。
      どっちがデカイか見たかったのに(T-T)

      キチと俺はシロノワール。汗かいたのにこんな食ったら全然意味あらへん。
      アップしかしてないキチはもっと意味あらへん(笑)


      練習&こんな雑談でなかなか充実した休みになりました(^-^)

      また1週間夜勤がんばるよ!!!
      serio22katoo

      04:18 | - | comments(2) | - | - | - |
      2011.12.12 Monday


      0

        04:18 | - | - | - | - | - |

        コメント

        誕生日おめでとうございます☆プラシャツ目立ってた(^◇^)いぃですねあれっ☆
        シロノワールは夜ご飯だから、いぃの〜( ̄▽ ̄)
        2011/09/21 12:06 PM by キチ
        【キチ】
        ありがとうございます。だいぶ前やけどな(笑)
        帰ってからも飯食ってんちゃうかぁ(^-^)
        2011/09/22 1:24 PM by 22

        コメントする









        ▲top