serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< serio練習♪ | TOP | オザスコ行ってきたバイ >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.11.01 Tuesday

    MFL vs ワンカラー

    0
      怒られたよ(ToT)




      いつ見ても更新されてへん!!





      更新されてへんのわかってても見てしまうのがむかつく!!





      むかつくまで言わんでも…






      みなさんごめんなさいm(__)m


      って事で前回の更新から約2ヶ月今日からがんばってこうと思います。

      日曜は県リーグ第8節??たぶん8節


      vs ワンカラーでした。


      去年のリーグ覇者ワンカラー。絶対に勝ちたいチームやしみんな気合い入れて臨みました。


      結果

      8ー2 勝



      今でも信じれへん


      上出来過ぎやん!!


      後半終始攻められっぱなしのきつい時間もあったけどみんなの気持ちで掴んだ大きな勝利やな。


      チーム立ち上げから2年。なにもかもうまく行かんし勝てへん日々が続いて代表と色々考えてた時を思い出すと気付かんうちにみんな成長してくれてチームとしてやっと完成してきたんかなと思う♪


      参加してくれた全メンバーほんまおつかれっした



      試合終わりに地元で打ち上げ。

      MGシーキチまさかの体調不良で不参加。だいぶヤバそうやったけど大丈夫やったんかな?
      まぁ気にせず飲みまくり食べまくりましたけど(笑)

      酔ったserioはほんま怖い。無茶ぶりの嵐。普段言えやん事もガンガン言いまくり!!

      マサヤとケン!!!
      酔ってても言われた事はけっこう覚えてんでまたゆっくり話したいと思います(笑)


      とにかくみんな個性あってええチーム。ほんまアホばっかやけどやる時はやってくれる。
      次節まで1ヶ月がんばって上げてこや♪


      あ!!大事なもん忘れてた


      serio22katoo



      12:22 | - | comments(5) | - | - | - |
      2011.12.12 Monday


      0

        12:22 | - | - | - | - | - |

        コメント

        あの無茶ぶりはマジ勘弁。
        素面の俺達には拷問(笑)
        まぁ〜良い雰囲気って事で次節に向けて上げてこや!
        俺の顔、、、やっぱイケてないわ。
        2011/11/01 6:56 PM by かわわ
        かわさんかっこいいよ、サイコー。また服くださいね。笑、キャプテンマジでサボリすぎっす。ブログはケースbyケースじゃダメっすよ。笑
        2011/11/01 8:26 PM by リッセン
        まーじでやばかった(ーー;)
        いぃな〜めちゃ楽しそう!!いぃチームや☆
        加藤くんのツッコミないとボケっぱなしになりそぅやけど(笑)
        2011/11/01 11:40 PM by キチ
        【かわわ】
        じゃぁ忘年会で飲んだかわさんに期待しときます☆
        【リッセン】
        体調もケースbyケースじゃダメっすよ(笑)
        【キチ】
        あれはヤバそうやったな。真っ青(>_<)
        ひさしぶりに化粧したからちゃうか(笑)
        2011/11/03 2:10 PM by 22
        キャプテン俺は体調悪くってもやる男です、期待してくださいね。
        2011/11/03 7:29 PM by リッセン

        コメントする









        ▲top