serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< オザスコ行ってきたバイ | TOP | 大忘年会♪ >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.11.26 Saturday

    カニカニカニ♪

    0
      お久しぶりです★


      更新しなさすぎで俺がBlog してんの忘れてんちゃう?



      今日は全日本PUMACUP!!!




      ではなく家族旅行で福井に来ちゃってまっす♪



      オヤジの定年&誕生日祝いって事で久しぶりに家族と多くの時間過ごしたわ



      普段いっぱい喋る時間もなかなかないしええ機会やね


      姉夫婦のオススメで福井来たら東尋坊より行かなあかんらしい

      昆布館?????

      昆布のやかたです(笑)

      名前のとうり昆布しかあらへん


      名前は昆布くん。そのままやんけと思いながら昆布くんとお別れして昼めしタイム


      福井名物ソースカツDON!!!
      シンプルやけど超うまし!
      福井行かれる方オススメですけど大盛には要注意です




      この後昆布館に引き続きかまぼこ館に連れていかれたが説明いらずのかまぼこだけです。




      姉夫婦はほんとに絶対行かなあかんのやろかと疑問に思いながらもようやく宿に到着♪



      とうとう家族旅行のメイン!!!
      カニカニです

      なかでもカニの刺身は絶品!!!
      とろけまくり



      久しぶりに家族というもん味わった感じで新鮮やったし、ありがたさを確認できたいい旅でしたね


      だいぶ贅沢し過ぎたから明日から練習に仕事にがんばらなぁ
      serio22katoo

      23:30 | - | comments(2) | - | - | - |
      2011.12.12 Monday


      0

        23:30 | - | - | - | - | - |

        コメント

        土産はカニ?
        昆布くんシャツ?
        シャツならデザフィオより優先して着ますよ(笑)
        2011/11/27 9:48 AM by かわわ
        【かわわ】
        かわさんサイズの昆布くんTシャツは…
        2011/11/27 12:01 PM by 22

        コメントする









        ▲top