serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< カニカニカニ♪ | TOP |

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.12.12 Monday

    大忘年会♪

    0
      おはよーございます☆


      毎度おひさですけどお久しぶりです



      土日は毎年恒例の会社大忘年会に行ってきましたよ



      今回は京都へ大型バス3台の大所帯



      正直誰やねんこの人って感じの人もいっぱい。逆に自分も思われてるんやけどね



      これだけの人数まとめるのはほんまたいへんなんです。
      遅刻はおるし、朝から酒でベロベロになってるし(>_<)

      去年はこの忘年会の役員してたんで今年はほんとに気楽な旅でした。


      ビールでちょい酔いしながら昼前ぐらいに到着♪


      到着したんはええけどオッサン3人で京都に降ろされ何したらええんですか?!


      オッサン同士で買い物か?!



      京都まで来てパチンコか?!



      降りた瞬間に目的を見失いました(笑)



      とりあえず飯やなって事でオッサン一人が京都って天一発祥の地らしいでの一言。



      その一言でオッサン3人は『行っとかなあかんでしょ』と一致団結!!



      ええんか悪いんか目的を天一にタクシー乗り込み到着したんはええけどなんかおかしい


      まさかの行列!!


      まだ開店前やで鈴鹿の天一じゃありえへん!!


      天一ファンとしてはだいぶ衝撃的。
      メニューも見た事ないやつばっかやし、好きな人は一度行っとくべきですね♪


      ブラブラしてようやく忘年会開始★


      毎年死ぬほど飲まされ、食わされ夜の街へ消えて行く


      今年も同じ。説明すんのは止めときます。ご想像にお任せします(笑)
      serio22katoo

      10:27 | - | comments(0) | - | - | - |
      2011.12.12 Monday


      0

        10:27 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top