serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.09.09 Friday

    enjoy futsal ♪

    0

      今日はとうとう動き出した津フットサル普及活動Mix個サルの日。


      今日来れやんだら次来たらええやん


      毎週木曜日19:30〜21:15までやってるんやで


      一人で寂しかったら友達連れて来たらええやん


      友達おらんだらとにかく一回来てみーや


      マジでおもろい仲間いっぱい出来るでぇ


      初心者、年齢、性別関係なし。とにかく楽しむ。ひたすら楽しむ☆
      興味ある方大歓迎なんで代表もしくは22blog にコメントくれたら喜んで対応しまっす(^-^)

      今日の参加メンバーは10名。

      代表

      代表嫁かんちゃん

      かわわ

      jock キョウスケ

      すべり名人シュウ

      変わり者ブラジル人レベルト

      テニス部主将かずき

      あと初対面の男女一名ずつ。名前聞くの忘れて申し訳ないです(T-T)

      初心者も県リーガーもごちゃ混ぜでとにかく走ってみんな楽しんでたんちゃうかな♪

      女の子はダイエットがてらでもええしとにかくみんなにフットサルを知ってもらって贅沢言えば好きになってくれたら最高やね。

      serio22katoo

      02:09 | - | comments(0) | - | - | - |
      2011.09.04 Sunday

      祈願

      0
        今日は県リーグ☆とうとう始まっちゃったよ上位リーグ。

        当然今日も仕事(>_<)

        みんながんばってるのに俺は何の役も立ててへんね。
        情けないわ


        今のserioなら力出し切れば絶対勝てる。
        勝利祈って仕事行ってきます!!
        serio22katoo


        11:50 | - | comments(0) | - | - | - |
        2011.08.26 Friday

        vsハイランドパーク

        0
          木金休みも中盤あと残り1ヵ月(^-^)

          あとちょいの我慢です。

          今日はserioにとっては初めての平日練習試合。
          MFL1部ハイランドパークさん



          土日休みやったら仕事で行けへんだんやろて思うと休み変更も悪くないね



          休みやのになんでか集合ギリギリ到着




          なんかいっぱいおる



          ほぼフルメンバーやん




          みんなモチベ高いやん




          最高やん




          到着したらありがたい事に横で練習してたフラクタルさんも参加で3チームで回す事に


          20分×6ぐらいやってハイランドさんになんとか勝ち越し。
          フラクタルさんには全敗やったんちゃうかな

          どちらもさすが1部チーム。
          動きは統一されてるし、切り替えも早い
          なかでもハイランドパークさんの旋回の綺麗さにはほんまビビりました。
          人数だけは多いserioは交代しまくりやったけどどちらも交代2〜3人でしっかり走ってたしフィジカル面でも圧倒されてましたね。


          serioもひさしぶりのコーヘイの参加もあってなかなかいい動きで崩せた部分もあったし、みんなしっかり声も出て上出来やったと思いまっす

          珍しくラファエルのシュートもキレキレやったしね(^-^)/
          メンバーみんないい経験になったと思いまっす♪

          ハイランドパークさん、フラクタルさんありがどうございました。

          serio22katoo

          02:18 | - | comments(5) | - | - | - |
          2011.08.19 Friday

          終〜了〜♪

          0
            ひさしぶりの更新でっす


            だって休みやん


            暇ないぐらい遊びまくらなあかんやん


            って事で遊びに集中したあげくサボっただけです。今年の夏は一回しかこやんから後悔したないやんね。


            なんか書く事ありすぎーで何から手つけたらいいやら(>_<)
            簡単に全部いったったらええか


            盆初日14日やっぱり最初は地元の海。御殿場海岸♪きれいとは言えへんけど一回は行っとかんとね。

            serio代表夫婦と地元のメンバー7人ぐらいで貝食べーの泳ぎーので疲れ果ててからの連休恒例地獄の6時間耐久フットサル祭。タケチャン率いるフェリックスとあと3チームでぐるぐる。


            ほんで次の日
            誰でも呼んだったらええやんBBQ in 宮川。

            総勢20名越えてたんちゃうかな♪毎年増えてる気がする(笑)

            飲んで食って大騒ぎ。最高に楽しかったね。

            ほんで次の日
            serioのBBQの予定やったんやけど予想外の集まりの悪さで中止になったんで、急遽夏満喫したいなら御座いったったらええやんツアー。
            俺が行きたかっただけですけど。大阪の連れも帰ってきてたし地元のメンバー5人と代表夫婦。
            楽しみ過ぎて写メ撮り忘れたんでこれでええかな

            グラビア志望Banくん。
            来年はビーチフラッグスとスイカ割り予定してるんでみんな練習してきてちょうだい。




            御座帰りから数時間。
            朝5時起き。
            お盆休みメインイベント熊野大花火(^^)v

            みんな疲れきってたけど代表ががんばって運転してくれたんで快適快適。
            serio11ハヤシ宅の駐車場お借りしたんで準備も完璧やったね。
            予想以上の早い到着やったんで川で泳ぎまくって

            グラビア志望Banくん

            ハヤシ宅でスイカ頂きーのもうヤバいぐらい夏満喫。
            急にも関わらずハヤシ一家にはお世話になりっぱなしでほんまありがとうございました。

            疲れてんのに代表の運転にも感謝です。ありがとう



            めちゃくちゃ簡単やけど以上盆休みでした。
            serio22katoo

            00:05 | - | comments(6) | - | - | - |
            2011.08.13 Saturday

            金serio練

            0
              暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い


              こんなぐらい暑い(-_-;)
              盆休み入って灼熱が続いてますね。これでこそ夏。最高です。



              昨日は金曜serio練。
              参加メンバーは金曜日にしては珍しく10人ぐらいやったかな
              十分な人数やけどいつもの金曜日にしてはちょっとさみしい気も…


              お盆はみんな忙しいし遊びたいやろしな。遊びもフットサルも全力やったらいいやん。若い子らには遊びまくってほしいし、無理に練習来いって思わへん。ほんまに好きやったら自ら参加するやろしね。
              自分があのぐらいの年って考えたら寝る暇惜しんで遊びまくってたしそんな時期があったから今の友達関係があるし、成長出来たと思うからね。
              今楽しいと思う事に全力でやってるんやったらいいやん。


              なんか真面目な話してるやん
              おもんないでやめとこ。



              今日は夜9時からひさしぶりのオークランドで鈴鹿のチームと練習試合。名前変わってたけどブロージョブさんなんかな。


              鈴鹿から来てくれるなんてありがたい限りです。
              全力で倒しに行きまっせ(^-^)/
              serio22katoo


              11:44 | - | comments(0) | - | - | - |

              ▲top