serio 22 BLOG

★気まぐれfutsal diarys★

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.12.12 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.08.08 Monday

    serio練

    0
      今日は月曜セリオ練。
      金曜日とはうって変わって


      人数少なッッ(>_<)



      みんな週初めはえらいわな。


      参加メンバー☆

      代表

      かわわ

      きょうちゃん

      MGしーきち

      ラファエル

      ひろとし

      人数も少なかったんでenjoyな感じやったね。鳥かごからの3vs3。


      なんといっても今日はかわわDAY


      かわわの日ですわ。


      綺麗にガードしたのに足長過ぎたのかマタチン決められてからの見事な顔面ヒット(笑)

      今日は何か持ってたよ。かわさん!!!

      たまにはこんなenjoyな感じも最高やね。心からフットサルを楽しめる(^-^)
      参加してくれたメンバーありがとな☆
      serio22katoo

      22:56 | - | comments(2) | - | - | - |
      2011.08.04 Thursday

      休日♪

      0
        相変わらずの木金休み満喫中♪


        昨日は仕事終わりから暇暇やったんでserio代表とコメダで雑談。


        まぁ〜コメダ似合わん二人。
        コーヒー一杯で閉店までってどんだけ暇やねん。



        暇人二人粘りに粘ってが考え出した答えがこれっっ!

        夜釣り(^-^)/
        自分が釣ったかのようなドヤ顔してるけど俺の穴子やから…

        あんた何も釣ってませんやん。
        次行くまでに腕とセンス磨いて来てちょうだい(笑)

        行ってみたら夏休みやしけっこうにぎわっててだいぶ楽しかった。
        これから迷ったら夜釣りにしよかな。



        今日の名張はあの噂の三重一熱い
        ジャマイカナイトですね♪
        行きたかったぁ(>_<)また熱くてミラクルな戦いが繰り広げられてたんやろな。
        代表は怪我ってしもてあかんみたいやし、来週も厳しそう。
        次参加出来るの楽しみに練習がんばろっと!!


        明日はひさしぶりにserio練(^-^)v
        serio22katoo


        23:28 | - | comments(2) | - | - | - |
        2011.07.31 Sunday

        サボりぃ

        0
          あーさぼったさぼった。
          気付けば1週間以上更新なしやん。ダメダメやね(T-T)



          ってことで久しぶりに書いております。
          今週は久しぶりに日曜休みももらったしだいぶ動きまくったわ。


          土曜日の夜は久しぶりに津の花火大会(^-^)/今年は震災と資金の問題で30分の時間カットらしい。まぁしゃぁないけどこんな時こそバーンとやったらいいんちゃうかなとか思うんやけど。

          仕事も早く終わらせてひさしぶり高速乗って到着は開始10分前。
          たこ焼き買いーの焼きそば買いのーで気付いたらバンバン上がってた。何しに来たわからへん。
          でもやっぱ地元の花火は最高ですわ!ひさしぶりの顔いっぱい見れたし、浴衣来て夏満喫っ感じでめっちゃ楽しかった。

          その後ひたすら飲んで気付いたらベロンベロンでしたけど…



          二日酔いと戦いながら今日は伊賀でリスペクトリーグ。フェリックスで参加
          タケチャンが出れやんだんが残念やけどがんばって走り回ってきましたよ。
          試合結果はあんま覚えてへんけどジャマイカさんにチンチンにやられちゃいました。ほんま今日は自分のミスが多くてて迷惑かけまくったし飲み過ぎた自分に反省しております。次回も声かけてくださいね。


          serio代表入れて地元の同級生も来てたしめっちゃ楽しいんでやれました。次回は全勝目指しがんばるでぇ(^-^)

          って俺仕事か…

          色々刺激ももらえてホンマ最高ですわ。リスペクトリーグ♪
          ホリオさん歯大丈夫やったんかろかな(T-T)



          だいぶリフレッシュで充電完了。また明日から仕事がんばろ!!
          ではおやすみなさい。
          serio22katoo

          23:53 | - | comments(2) | - | - | - |
          2011.07.22 Friday

          熱きフットボーラー

          0
            3連休真っ只中
            さすがに今日は誰も相手してくれへんね
            台風も来てくれへんし…



            でもいいーーんです!!!




            だって今日は前回の参加ですっかりはまってしまったジャマイカナイト開催日。
            参加メンバー
            serio代表
            22
            10
            もちろんミラクルタケチャン

            毎度毎度名張まで運転ありがとう♪




            雨も心配やったけど上がってくれたみたいで着いた頃にはみんな集まってアップ始まっちゃってますやんか。
            まさかの俺ら待ち状態(>_<)
            申し訳ない限りです。



            代表う〇こ長過ぎやねん。
            なんでう〇こ待ちやねん。




            今日もFUNOさんチームで参加。
            やっぱ楽しいジャマイカナイト☆
            楽しみながらも本気。そういうとこがいい。


            ちょっとパスミス多くて迷惑かけてしもたけど一本きれいに決めれたんで個人的には良かったかな。


            まぁでも今日1はタケチャンのミラクル顔面ヒットでしょ。

            綺麗に眼鏡ぶっ飛ぶし、あの人はやっぱ持ってますわ(笑)
            側転が見れやんだんはちょっとショックやけどきれいにアシストしてたしいい動きしてた。



            代表もラファもだいぶ楽しんでたし来てよかったね。




            結果は残念ながら負けてまったけど,今日も本気で笑って本気で走り回ってホンマ楽しませてもらいました(^-^)ありがとうございました!!

            こいつはたぶん本気でめしおごってもらえると思ってたで。
            serio22katoo







            03:37 | - | comments(1) | - | - | - |
            2011.07.21 Thursday

            台風か・ら・の

            0
              今日は台風接近に会社がひびってくれてので急きょ休みに



              恐怖の平日3連休。



              また暇との戦い






              と思いきや意外といましたよ。
              休み暇人(>_<)


              何もしてないのに腹だけは減る暇人たちは王将で腹まんぷく。

              DAISOに何を買いに来たか忘れて商品で遊びまくって何も買わず

              日頃たまり場としてお世話になってるテイチャン家をひたすら掃除しーの

              暇人集めて安濃グラウンドでenjoyフットサルで汗洪水になってからのサイゼリで馬鹿トーク。



              まぁ予想外に充実しまくりの1日になっちゃいました。持つべきものは友ですね♪
              明日も台風こやんかな(^-^)
              急な誘いにもフットサル来てくれたメンバーありがとうございました。遊び疲れたんで今日は爆睡やな。
              ではでは(^^)v
              serio22katoo

              00:28 | - | comments(3) | - | - | - |

              ▲top